10月の流れ

こんにちは、翠鳥です。
今年も残り三ヶ月を切りましたよー!
はやーいはやいはやはやい!!
  
9月の最終週は、自分が本当に選んだ方が良い、
未来の可能性が見えてきた人が多かったんじゃないですかねー?
今後の自分の人生のポイントになります覚えときましょうね~。
 
さてさて。
10月のテーマは【私が歩く道~たどり着く場所~】です。
 
今、自分の人生を歩いている道としてイメージした時、
どの辺まできてる気がしますか?
 
私は10分の4.5って感じなんです。
あれ?私年齢から考えると、若干スケジュール遅れ気味?
 
ここでいう、歩いてる道ってのは、寿命とかそういう話ではなくて。
自分という人間が今世でどんな風に生きようとしているのか?
その道ですね~。
 
この道がなんの道なのか?を、もう一度考えてみると面白い月ですよ、10月。
例えば、映画を見に行こうと思って、地図で道を調べていたら、
ああ、こんなお店があるんだ~とか、こんな面白い場所があるんだ~とか。
見つけたりするじゃないですか。

自分が歩いてる道をしっかりと歩く。
それだけでも、見つかることは一杯ありますが、
改めてなんの目的で歩いてる道なのか、
そしてその道にはなにがあるのか?を意識してみると、
今までよりもデッカイ何かが見つかることがあったりしますからね^^
 
まあ、寄り道したら、違う道に行っちゃったなんてこともありますが(笑) 
 
大事なポイントは、
この道の先になにがあるのか?だけでなく、
なぜこの道を選んだのか?も考えてみましょう。
目標達成までの道は幾通りもあるのに、
なんでこの道(方法、技術、ツール、職業、人など)を選んだんだろう?
って、考えてみましょう。
 
今歩いてる道の意味を自覚することが出来ると、
今度は見えない道が繋がりだして、
色んなサポートが入るようになりだします。
「○○のおかげで…」ってやつですね^^
 
 
そんでもって。
今月はもひとつ注意しとくこともあります。
それは「石ころに要注意」です。
道を歩いてると、なにげに転がっている石。
なんでこんな場所に?と思っても、こんなのは障害ではないと思った。
なーのーに。
それにひっかかってこけちゃう…なんてことがあったりします。
何もない平坦なところで引っかかっちゃうこともありますし。(爆)
  
自分の中で問題がないと思っていた。
でも、なんか「違和感」は感じていた。
なんてことがあったりします。
この違和感をきっちり見極めていきましょう。
 
あっているはずの道を歩いてるのに、
ふとした時に「あれ?これであってたっけ?」
って思うことってありませんか?
 
これって自分の中にある、
「不安感を現実化する」サインでもあります。
方向音痴の人はよくわかると思うんですけど、
「あれ?この道、間違ってない?」とか思っちゃって、
道を変えたら一層どこここ?みたいな。
結局やっぱりさっきの道であってたやんけ!みたいな。
  
このでも、これは「間違ったらどうしよう」という不安感であって、
「違和感」ではないんですよ。
調和からズレた感覚。
何らかのピースが欠けていたり、順番が違ったり。
合ってるはずなのに、どこかが違う…というこの違和感を無視しないことが重要なんですね。
 
もし違和感を感じてたら、
「いや、大丈夫だから」と思わずに、一度点検してみましょうね。
今月の流れの作用で、「あー!これか!!」ってのに、気づける可能性大ですから^^
 
あなたの歩く道が、楽しいことで溢れる10月になりますように(≧▽≦)
 
 
~きのりさんからのお知らせ~

きのりカンパニー東京事務所を移転しました。
【きのかん東京事務所】
東京都大田区大森西3-32-17 フラットフォーレスト1207

最寄り駅は、京急大森町駅です。徒歩5分かからない位。
平和島からも8分位ですので、お好きな方からどうぞです:*:・( ̄∀ ̄)・:*
 
  
・みどこの魔法の総合セッション
http://tail-of-kinori.com/midori/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%BE%A1%E4%BA%88%E7%B4%84
 
新メニューも今月お知らせできたらなと思ってます^^   
   
 
・きょうこの自己世界チャネリング&自己世界調整
「いい加減、頑張り過ぎるを卒業したい」
「些細な事にイライラしていまう」
「怒る事や悲しむ事を避けるようにしている」
「手で癒されたい…」
「体と自己世界の両方をなんとかしたいわー」
「今の現実はどういう事なのか知りたいわー」
「チャネリングでメッセージほしいわー」
という方々はきょうちゃんがオススメでっす。
きょうちゃんのチャネリング。
自己世界の状態や、あなたを加護する存在、自分の魂のメッセージを受け取りたい人に。
http://tail-of-kinori.chu.jp/kyoko/pg78
 
・のりこのハーモナイズセラピー
音の波動を使ったハーモナイズセラピーは、
ベッドに横たわりながら、
音のシャワーを浴びるだけ!ってのが、
何とも気楽に受けれるのがポイントです(笑)
音という、物質にリアルに作用するモノを使っているからこその、
体感があるのも、エネルギーワークとはまた違った喜びがあります。
「体がしんどい」
「心がしんどい」
「セラピーやらは不安…」
って方は、気軽に受けてみてくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*
大阪 http://ameblo.jp/otogibanashi-kinori/entry-12079317695.html    
東京 http://ameblo.jp/otogibanashi-kinori/entry-12076547896.html
 
 
 
☆講座のお知らせ☆
10月より第二期がスタートします。
第一期とは違い、少人数制になりますので、
そっちのほうがお好みの方はぜひどうぞ。
魔法学校第二期募集
http://tail-of-kinori.com/midori/archives/2230

単発講座として参加したい方は、こちらを。
まずは天命ペンデュラム講座です。
http://tail-of-kinori.com/midori/archives/2193

東京の早割の期限も迫ってまいりましたので、
気になってる方はお早めに~~☆ミ 
   

☆きのりの商品紹介☆
沢山のブレスレットをアップしておりますー^^
http://tail-of-kinori.shop-pro.jp/