9月27日はきのり祭!!

皆様に支えられて、霧の森も9月27日で8周年となります☆
8周年。漢字で書くと八周年。
末広がりでございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*
 
沢山の出来事がありましたが、
記念となる8年目です。
会社を起こして一年経ち、スタッフも増えたということで。
 
9月27日(日)に、イベントを開催することとなりました♪
【お客様感謝のきのり祭り!!】でございます(≧▽≦)
 
この度、引っ越しました東京サロンで、
私ときょうちゃん、のりちゃんのきのりセッション組の【きのり祭りの特別セッション】を、
ありがとんとんサンキューです☆価格の3900円で受けて頂けます。
(魔法学校受講生さんは3000円となりますー)
 
きのり祭開催時間は13時~18時です。
この時間帯は、出入り自由となってます。
きのりのおみせのアイテムの販売も行っていますので、
ぶらりと覗きにきて、お茶を飲んで帰ってくださってもOKです。
(ただ、私たちはセッションしてたりで、お話出来るかわかりませんが^^;)
 
    
【セッション枠は全て埋まりました!ありがとうございます!!】 
気になるお祭りセッションの内容ですが。
 
きょうちゃんは、
自分の本質を活かす為に必要なことを、
チャネリングで情報収集&自己世界への設定を行います。
 
のりちゃんは、
健やかに幸せに生きる為の器作りに必要な四大元素のバランスを整えていきます。
 
みどこは、
自運の回復を促進し、天運のサポートをシッカリ受け取る為の魔法をかけていきます。
 
各15分となります。
ちなみに、3つのセッション受けて3000円ですからね~(≧▽≦)
 
  
そしてこの日は、
ずっとご要望を頂いておりましたお久しぶりの「きのりアイテムの使い方勉強会」も開催します。
こちらは10時~12時の二時間です。
参加資格は、きのりのおみせの商品をお持ちの方です。
魔法アイテムの基本的な使い方、応用編等を練習していきます。
こちらの参加価格も、2時間5000円となりまーす。
(魔法講座受講生の方は4000円となりますー)
 
 
  
霧の森として、外部イベントに参加しなくなってから、
結構な時間が過ぎまして、セッションをお気軽に受けていただける機会をご用意出来ませんでした。
現在、この価格でやるってのは、正直滅多にありませんので、
これを気に「行きたかった!」って方はぜひどうぞ♪(≧▽≦)♪
 
なお、セッションや勉強会のご参加の際、
できましたら、お釣りがないようにお願い致します。  
 
きのり祭の受付はこちらからどうぞ☆
https://ws.formzu.net/fgen/S47228400/
 
 
こちらのイベントの他、
9月のきのり関連の個人セッションは20%オフとなります。
あと、9月20日から30日まで、きのりのおみせで特別セールをおこないますので、
こちらもチェックしてくださいませね^^