10月の流れ

こんにちは、翠鳥です。

気がついたら、10月12日を迎えました。
月初めに流れを載せよう、今月は…と思っていたのに。
なに、これ。前回よりはちょっと早くなった自分を褒めてあげたい。←ダメ子
はい、誕生日でございます。
そう、せっかくだから、誕生日に流れをお伝えしたかったの!
という理由では、ダメでしょうか。←ダメ子
そんなこんなで、10月の流れでーす。

10月は、実はですね。
すごく良い月なんですよ!

テーマは【根源の力を使って収穫祭!】
はい、今月のエネルギーは、実りと収穫の力に満ちた月なのでございます。
だがしかし。
収穫する為には、事前の準備が必要なものです。
前々から自分と向き合い、決意決断してたもののみが、
タワワな果実をむしゃむしゃと食べれる権利があるわけです。

誰もがその恩恵を100%受けられるのか?というと、
そんな甘い話は…実は、今月に関してはあったりするのです!
今月のエネルギーは、
短期決戦型と言いますか、行動したら、すぐ結果として返ってきやすいという、
何とも、短気な人には持ってこいなのです。

以前から準備してた人にとっては、
しっかりと実ったものをモシャモシャと味わえる月でもありますし、
「いやん、まだ何も出来てないんです!」
という人も、今月中にしっかりと覚悟を決めて、準備して動き出せば、
その恩恵は後にしっかり返ってきます。
なので、チャンスが過ぎてしまった。。。
なんてガッカリする必要はなく、
今からでも全然間に合うよ!というある意味、ご褒美的な月なんですよね~。

さすが私が生まれた月:*:・( ̄∀ ̄)・:*←関係ない

ただ、うまくこの流れを活かすには、
やっぱりポイントがございます。
そうでないと、最終的にはプラマイゼロなんてことになったりもするんですよね^^;

実は、短期決戦型のエネルギーとはいっても、
本当に短期決戦で終わらせては意味がありません。

大きな目標に向かう長い道のりの中での、
ポイントポイントでのゴールを設定する事が重要だったりするのです。
例えば~。

うちのお客様で言うと、
占い師やセラピストさん何かになりたい!って人が多かったりします。

そんな人が、
「次に行うイベントで沢山人が集まりますように!」
みたいな感じで今月の流れを使うのは、
結果マイナスになりやすいです。

今月のエネルギーを、
一回で終了してしまうような願いに使ってしまうと、
その後、ドーンと落ち込みやすいといいますか。
燃え尽き症候群のようになりやすいんですよ。

その後、私は何をしたらいいんだろう?
と、迷子になってしまう感覚というのでしょうか。
もし、イベントに沢山お客様に来て欲しい!と願うのなら、
そのイベントにお客様が来てくださったら、
その後の私はどのように活躍していくんだろう?
その時、私にはどのような学びがあるんだろう?
その時間を過ごす事で、お客様はどのように幸せになるんだろう?
それを見た私は、どんな喜びが溢れるんだろう?
どんな風によりいい仕事がしたいと思うんだろう?
と、いう風に、その中継地点を乗り越えることによって、
自分はどんなゴールに辿り着くんだろう?ということを、
しっかりとイメージした上で、動く事が必要だったりするんですよね~。

せっかくのご褒美的な10月のエネルギーです。
一回だけで終わらせるのではなく、
しっかりとステップアップにご利用くださいね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*
そして、今月の【根源の力】の部分にもご注目。
あなたの天命を活かすパワーが非常に強まる月でもあります。

自分の中にある、
「こんな風に生きていきたいんだ!」
という強い気持ちを芯とする事が行いやすい時です。
ですので、特に叶えたい事はないなあ…という人も、
この人生をどんな風に生きていくのか?
何を大切にして生きていきたいのか?
を決めることで、そうなる為の流れを創りやすくなりますので、
覚えておいてくださいね~ヽ(・∀・)ノ

 

今月のビビビはこんな感じ。

・大きな目標を叶える為の道筋を決めていきたい。
・目の前の叶えたい願いを、将来的な幸せにつなげていきたい。
・魂の覚醒を行いたい。
・幸せな未来を創る準備がしたい。
・追い風パワーを自分の充電に使いたい。
・天運のサポートを強めたい。
・決めたいことがあるけど、決断しにくい。
・豊かさを生み出す流れを整えたい。
気になったら是非どうぞ。
ご予約・お問い合わせはこちらから。

あなたの10月が素敵んぐで溢れますように:*:・( ̄∀ ̄)・:*