10月の流れ

こんにちは、翠鳥です。
少しずつ涼しくなってきましたね~。
涼しさ通り越して、ちょっと寒い?って日もありますが、
私はこれ位が好き≧(´▽`)≦♪←暑がり

 

ではでは10月の流れです。

今月のテーマは「気付きと成長」です。

先月のテーマである、
「ゴールのイメージ」を何となくでも見えてきたのなら、
あなたの中でそこまでの道が繋がり始めています。
ただ、幾らゴールが見えたとしても、
そのゴールに至るまでに道は歩き続けなくちゃいけないわけです。

既にその力を身に着けているのならば、
道をじっくり歩いていけば良いのですが、

その力がまだ自分に無い場合は、
力を得る為のポイントが、
日常の様々なシーンで見えてきます。

その際に得られるのが気づきです。
この気づきを得て、自分を成長させる事が今月のテーマなワケですね。

 

ゴールで得られる宝物が大きければ大きい程、
道中に表れる気づきは、
人によっては大きな痛みを伴う事もあるでしょうし、アクシデントにしか見えないかもしれません。
なので気づきを気づきとしてみる事が出来ない事もあるでしょう。

今の仕事や問題や起きている出来事など、
向き合う事自体、取り込む事自体が辛いと感じる事もあると思います。
ですが、それでも自分はそのゴールで得られるはずの宝を得たいのか?
この内なる問いかけに対して、「得たい!」と決意する事が出来たなら、
道を歩き続け、いずれゴールにたどり着く事が出来るはずです。

その勇気が持てない時、
もう一度、ゴールで得られる宝について考えてみてください。

 

あなたの中でそれが本当に必要なんだ…という事が自覚出来れば、
ちゃんと覚悟を決める事が出来るはずですから。

 

そんなワケで、今月のビビビはこんな感じ。

・目標を達成したい。
・願いが何かはわかったけど、モチベーションが上がりきらない。
・叶えたい目標は見えたけど、それが自分に出来るか不安。
・高望みをしてるだけなのかな?と思ったら、決めきれない。
・自分が得られる宝が何なのかをもっと自覚したい。
・辛い事が多すぎて気づきとかわからない。

・頑張りたいけど、ガンバル元気がない。
・精神的にキツくて未来に意識を向けられない。
・何となくヒーリングが必要だと感じる。

皆様が楽しい日々を過ごせる10月でありますように♪(*^ ・^)ノ⌒☆

予約表のご確認、ご予約はこちらからどうぞ☆