4月の流れ

翠鳥です。

皆様、3月はいかがお過ごしでしたか?
3月のテーマは【新たな幕開けの準備】だったワケですが、
言ってみればこれ、手放しの月でした。

ボクも精神的な部分で手放す事を決めたのですが、
それから一気に楽になりましたよ~。

お仕事も新しい形でのチャレンジも用意されていて、
ホント、流れってのはあるなあ…と自分の運気の流れを読み直してました(笑)
さてさて、4月の流れですが。
4月のテーマは【本当の生き方を始める】というテーマです。

本当の生き方というのは、
人それぞれ、受け取り方それぞれだったりもするのですが、
一番現れやすいのは、
やはり意識レベルでの変化でしょう。

自分の中にある違和感に気づき、
その違和感の原因を自覚して、
本気の自分の人生を生きる。
そういうテーマの月なんですね。

しかしこれがまた、勇気のいるコトだったりします。

新しい自分、ステージアップした自分として生きる為の、
チャンスが用意されたりするのですが、
それが勇気がなかなか持てないと、
ただの重荷にしか感じなかったりするんですよね。

ですが、この月にチャンスが来てる、変化の兆しを感じてる人は、
間違いなくそれは好転へと繋がる流れです。
「なんでこんなことになってるんだろう…」と現状を嫌がる前に、
「これは私にとってどういうステップアップにつながっているんだろう?」と、
真剣に向き合ってみてください。

感情を少し置いといて、冷静に考えてみましょう。
客観的に見れば、必ず「ああ、私が変わる時期なんだな」という自覚が訪れます。

どこかへ追いやられる感じがする人は、
あなたの居場所そこではなく、違う場所だったんだよ!というメッセージだったりしますし、
誰かが離れて行くなら、それは新しい大切な出会いが待っている…というメッセージだったり。

現状に囚われて、現状にしがみつく事を選ぶのは、
本当にもったいない月ですので、
ちょっと勇気を持ってみましょう。

前月にちょっと似てる流れに感じるかもしれませんが、
この月は非常に重要です。
始まりの流れとするのに、相応しい流れですから、
あなたの中にある勇気が目覚めますように(^○^)

そんなわけで今月のビビビはこんな感じです。

・変わりたいけど勇気が無い。
・周りからチャンスだと言われるけど実感出来ない。むしろ言うな!と思う。
・勇気を出して変わることを決めたので、より強い後押しが欲しい。

・新しい流れから素晴らしいものを引き寄せたい。
・整理整頓を徹底的にして身軽な自分として動きたい。
・心から自分の道を信じたい。
・不思議な流れを感じる。
・縁というものを改めて感じた。

・新しい仕事の流れを用意したい。
・新しい出会いを迎えたい。

皆様が新しい自分に気づける4月でありますように♪(*^ ・^)ノ⌒☆

予約表のご確認、ご予約はこちらからどうぞ☆