きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

colorカラー "色の魔法", 講座のお知らせ, 全ての記事, 日常のお話, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~
カラー "色の魔法", 講座のお知らせ, 全ての記事, 日常のお話, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~

☆特典ヒーリング実施日でした。

カラー "色の魔法", 講座のお知らせ, 全ての記事, 日常のお話, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~

こんにちは、恭子です。

昨日は楽しみにしていた友達のイベントに行ってきました。
その話はまた別の記事でアップします(≧▽≦)

さて、本日は存在力回復術の
回数コースにお申し込みの方限定の特典ヒーリング実施日でした。


先月に引き続き、今回も風のエネルギーを送っています。
同じ風のエネルギーでも送る意味が異なるので同じヒーリングではありません。

1人の画像のようです

今日は午後にヒーリングをしに動いたんですが、
めちゃくちゃ寒かった。
ヒーリングの場は海というのもあって風も強くてより寒い。

体感としては年末の禊術の時の方が暖かったです。
*海に浸かる訳じゃないので総合的には寒くないですけど(笑)

説明がありません

毎日自分にもヒーリングと魔法の実施をしています。
特典ヒーリングの時は皆さんに送り終えた後にセルフワークタイム。
この時は手袋付けてやりました。
何度も言いますが本当に寒かったの(笑)

海鳥の画像のようです

特典ヒーリングの種類は
風・火・水・地・エーテルの中から私がその時にオススメの物をおくります。

何が送られるかはメッセージお届けの際にお伝えしています。
特典ヒーリングを楽しみにして下さる方も多いので
その気持ちに応えられる様にと気合入れてます(≧▽≦)

今月は3回コースの受付月なので、
違う種類のヒーリングを定期的に受けたい方は是非どうぞ!
1月26日実施の存在力回復術は、25日まで受付中です。
願いを叶える力(自運)を回復させ幸せな流れに乗りたい方にオススメです(^^)/

存在力回復術のお申し込みはコチラから☆

★恭子の今日のオススメ★

年末から疲れのピークだったんだと思いますが
左目が不調になっていました。

年末年始という事も病院もお休みなので
目薬を使いつつ癒しの魔法を行う日々。

魔法にも色んな種類がありますが。
皆が身につけて居れば良いなと思うのが癒し魔法。

心身を整える術としてもですし、身近な人に行う為という目的
でも役に立てる事が多いなと思うからです。

2月25日に1年振りの癒しの魔法講座を開催します。
4つのシンボルと呪文を学んで、ひたすら実践。

再受講さんのご参加もお待ちしています(^^)

ではでは、また~(^^)/

★☆★☆★きのりのお庭からのお知らせ☆★☆★☆★

・1月26日実施(受付締切は1月25日)
存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~

・録画受講受付中♪1月31日まで視聴出来ます
2024流れの講座 大収穫期!恐れも不安も力に変えて!
~恐れと不安を味方にする3つの秘密の鍵~

・タロットで流れを知り進みやすい未来にかえて行こう♪
東京残席2となりました。 

運命を書き換えろ!新春タロットすごろく

・4つのシンボルと呪文を使って癒しの魔法を身につけよう!
【2月25日開催】癒しの魔法講座~最善へと導く力を使いこなす~

・色で原因を読み解き色で癒して未来を切り拓こう♪
原因を癒して前に進む為のマジカルカラーWS

・オーラの色を変えて心も体も軽やかにしよう☆
マジカルカラーリライト

・1月の個人セッション受付中。
きのりのお庭HP

・きのりのYouTubeです♪是非チャンネル登録して下さい(^^)/
きょうちゃんの日々色々
魔法使いオネエさん みどりんのまじかる☆るーむ

・きのりのインスタグラム毎日更新しています♪ 是非フォローして下さい!
きのりのおみせ

・みどりんHP
霧の森

・細胞から整えよう♪今月は免疫アップがオススメ(≧▽≦)
Cell Voice~~音で癒すハーモナイズセラピー~

・2024年の流れのあったマジカルオイル(1月中旬再販予定)
NNU~望め、願え、受け入れよ!~

・パワーウォーターを飲んでエネルギーを回復させよう♪
心身魂の浄化
身体元気ブレンド

・マイナスワードを上手にスルーで願いを無意識へ届けます♪
新デザインで登場!

好転~良き想いと言葉を伝える~05

・デザインが新たになりました
転換~自運に変えて~04【四つ葉転換】 


・思い描く人生を創るなら自己世界を整えよう

ユグドラシル

きのりのおみせ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Category : カラー "色の魔法", 講座のお知らせ, 全ての記事, 日常のお話, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~
ブログ一覧へ戻る