きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

%e6%81%ad%e5%ad%90%e3%81%ae%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81恭子のおすすめ, 全ての記事, セミナーレポート
恭子のおすすめ, 全ての記事, セミナーレポート

☆世界に1つのマジカルオイル(四大元素オイル調合講座レポート)

恭子のおすすめ, 全ての記事, セミナーレポート

こんにちは、恭子です。

11月に入り今年も2か月になりましたね。
明日はみどりんと流れの講座の打ち合わせです。
12月11日・20日に開催なのでご都合の良い日にご参加下さいね^^
受付開始は改めてお知らせします!

さて、10月30日よりきのりのおみせ
四大元素オイルの販売が開始となりました。

そして同じ日に四大元素オイル調合講座を開催しました。
この講座ではきのりのおみせで販売している四大元素オイルを使って
オリジナルマジカルオイルを作れるようになる事を学びます。

最初はみどりんから四大元素についてのお話。

講師のみどりん。

魔法の世界では全てのものは四大元素で作られているという考えられています。
海をイメージした時に、沖縄と北海道では四大元素の配分は違うよねという話から
四つの力で様々な物は作られるというのに納得。

その後は四大元素の力を使いこなすためのシンボルと呪文を学びます。
私もヒーリングや魔法を行う時はシンボルを描き呪文を唱えています^^

四大元素を感じるワークではオイルの香りを嗅い魔法音楽を
聞きながら見えた映像やキーワードなどをシェアして行きました。


みどりんもシェア♪

その後はオイルを使ったワーク三昧です。

自分を表す調合として合計10になるように四大元素オイルをティッシュにしみ込ませて
しっくりくる香りの配合を確認します。

香を嗅いだ後にティッシュを手で挟み込んでエーテルエネルギーを流すと
より良い香りになるのが面白かったー♪

その次は四大元素の説明で出て来た「沖縄の海」をイメージしました。
私が最初に作った沖縄の海はシーズンオフの海のイメージでしたが
火のオイルを多めにし過ぎたのか真夏の沖縄の海になってしまったので
調合を変えてみるとイメージ通りに出来ました。

調合の練習が終わるといよいよ願いに合ったマジカルオイルの調合です。
私は今回能力UPとパワーストーンを入れた集客力UPのマジカルオイルを作りました。

 

 

 

真ん中の左が集客UP、その右が能力UPです。 

オイルの調合が出来たら呪文を唱えて
調合したオイルのボトルに魔法を注いで完成です♪

どちらも良い香りに出来上がりました(≧▽≦)
マジカルオイルを使って今月も仕事を頑張るぞー(^^)/

この講座を受講されると四大元素オイルが受講生価格で購入出来る様になります。
そして、販売予定の四大元素ミストも同じく受講生価格で購入頂けます。

四大元素オイル調合講座は録画視聴でのお申込みを15日まで受付しています。
録画視聴期間は12月2日までとなります。

魔法を使ったオリジナルオイルにご興味ある方は是非お申込み下さい^^

四大元素オイルは単体でも力を発揮してくれるので
四大元素の力を借りたいという目的でオイルを手にするのもオススメですよ♪

ではでは、また~(^^)/

 

☆★☆★☆★きのりのお庭からのお知らせ☆★☆★☆★

・11月26日実施(受付開始11月10日)
存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~

・録画受講受付中(受付は11月15日)
オンライン4大元素オイル調合講座

・11月の個人セッション受付中
きのりのお庭HP

・きのりのYouTubeです♪是非チャンネル登録して下さい(^^)/
きょうちゃんの日々色々
魔法使いオネエさん みどりんのまじかる☆るーむ

・きのりのインスタグラム毎日更新しています♪ 是非フォローして下さい!
きのりのおみせ

・みどりんHP
霧の森

・細胞から整えよう♪
Cell Voice~~音で癒すハーモナイズセラピー~

♪現在魔法陣ステッカープレゼント中(無くなり次第終了となります)
・リニューアルした四大元素オイル販売スタート!
四大元素オイル
 
・愛もお金もゲットなブレス好評販売中
愛金~あかね~

・新デザインで販売開始
桜の護符~あなたに輝く~02

・人気アイテムが新デザインで販売開始
好転~良き想いと言葉を伝える~04

きのりのおみせ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Category : 恭子のおすすめ, 全ての記事, セミナーレポート
ブログ一覧へ戻る