きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

colorカラー "色の魔法", きのりのおみせ
カラー "色の魔法", きのりのおみせ

☆10月31日妖精の悪戯の護符販売開始です♪

カラー "色の魔法", きのりのおみせ

こんにちは、恭子です。

主人が送る日は大きな通りを過ぎた所までが定着した息子の登校。
私も早くその領域に入りたい・・・(^^;

さて、昨日のブログで伝えていましたが
明日はいよいよきのりのおみせ【妖精の悪戯】
という護符が販売開始となります。

きのりのおみせになってから出すのは初めて紙の護符。
パウチ加工しています。

現物のお写真は出せないのでサンプル画像を載せておきますね。

ハロウィンに販売開始ですが限定ものではなく定番商品です。

みどりんが
「ハロウィンの時にはいつもと違ったアイテムを出そっかなー」
といった事が始まりでした。

ある程度の情報が揃ってからデザイナーさんを交えて打ち合わせをしました。
今回の護符につく説明書がまた可愛い(≧▽≦)

四つ折りにすると表紙になるようにデザインして下さいました。
そういうのが思いつくって凄い。

今回の護符は簡単に言うと、 お仕置き護符という感じ?

テンションが下がるような、
ちょっと困るようなほんの少しの不幸を起こします。

そしてこの術の解除方法は、
「自らの行いを振り返り反省する」ことなので、
対象者が反省しない人だと、
連続的に微妙な嫌がらせをし続けるような術になってしまいます・・・。 

使用者が迷惑を受けた事実のレベルによって、 起きる嫌がらせにも変化が出ます。

何もされてないけど、使ってみた…という場合は、
ジョークグッズの悪戯のようなことしか起きません。

10月31日午前0時より販売開始となります。

今日という日を色で言うと昨日同じく紫ですね。

妖精の悪戯の護符の個人的なイメージカラーなので(笑)

今日も昨日と同じように理想の姿をイメージする時間を
持とうと思います。
もしもで終わらせずに現実にするぞという気持ちも込めて♪

ではでは、また~(^^)/

☆★☆★☆★きのりのお庭からのお知らせ☆★☆★☆★

・11月26日実施(受付開始は11月9日です)
存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~

・きのりのYouTubeです♪是非チャンネル登録して下さい(^^)/
きのりちゃんねる

・みどりんHP
霧の森

・音を使って細胞から心身を元気にしていくセラピー
10月はフェイシャルがお得に受けられます☆

音希詩~おとぎばなし~

・地の護符好評販売中!
・10月31日より妖精の悪戯の護符販売開始☆
きのりのおみせ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Category : カラー "色の魔法", きのりのおみせ
ブログ一覧へ戻る