きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

colorカラー "色の魔法", 全ての記事, 日常のお話, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~
カラー "色の魔法", 全ての記事, 日常のお話, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~

☆当たり前に価値を見出す

カラー "色の魔法", 全ての記事, 日常のお話, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~

こんにちは、恭子です。

今日から梅雨の後半に入りますね。
梅雨の中休みに洗濯物が気軽に干せた日々に感謝です。
夏が好きなのは洗濯物が直ぐ乾くってのが個人的にはあるんでね^^

さて、みどりんとサロンを立ち上げて秋には13年になり
株式会社になってから8月で6年になります。
早ーい!
年月だけ経っている感が凄いんですけど(@@;
時々振り返ると
「よくここまでやって来れたな」
と怖くなるので前だけ向いておこうと思います(笑)

何時でもそうですが働く場の人に恵まれてきました。
長期間籍を置いた所程、人が好きで続けていたなという位に^^

それでも、自分達でサロンを立ち上げる前の1・2年は会社を辞めたいという
波が半年ごとにあったように思います。

何が不満という訳でもなかったんですけどねー。

とても印象的だったのが会社を辞めて道に咲く花に目を向ける心のゆとりが出来た事。
綺麗だと感じました。
そこで自分の目に映る景色に色が無かったと気づかされたんです。

コロナによる外出自粛期間中は膨大な時間が出来、自分の生活を見直す機会となりました。
何となく過ごしていた時間の中にも実は要らない時間というのも分かり
その時間を別の事にあてる。

新しいリズムが定着しつつある今思うのは日常が充実しているという事。
特別な事が連日起きているのではなくて
ただ生きている事に幸せを感じています。

自粛前からも不幸だとか枯渇感は無かったんですが
今の方が充実感を感じるようになりました。

自分の感覚が変化した事に対して思い当たるのは色々とコツコツやって来たって事ですね。
結果に急ぐ時はどうしても中身をすっ飛ばして
手にしたいと願ってしまうものですが
それを繰り返しても積み上がる事がないんですよね。

とは言え、継続を意識して取り組んだ事もまだ3カ月弱です。
2020年が終わる頃にどんな変化が得られているかが楽しみ(*´▽`*)

地道に動くってこれまでがそうして来なかった人にとっては大きな変化です。
そんな方には明日(26日)実施の存在力回復術をオススメします。
「安心感に包まれて動き出す事が出来ています」
というご感想を頂く事も多いこのヒーリング。

不安の先取りで現状を焦るのではなく現状の安定に気づかせてくれます。
その上で「この先をどうしたい?」かを考える事が出来るので
現実的な計画で動きだせますよ。

日常を大切にし、基盤を整える事で
より大きな力を動かせるようになっていきます。

下半期に向けてのパワーチャージを望む方も是非どうぞ!

存在力回復術のお申込みはコチラ☆

そんな今日という日を色で言うと金色ですね。

「価値あるもの」という意味がありまして
特別な事だけに価値を見出すのではなく
当たり前に手に出来ている事にも価値を感じる
事で人生はより豊かになります^^
それは何かが出来る特別な状態ではない自分に対して
存在価値を感じる事にも繋がります。

幸せになる事は簡単だという事です。

ではでは、また~(^^)/
★☆★☆★☆きのりのお庭からのお知らせ☆★☆★☆★

・6月26日実施(受付開始は6月8日~6月25日です)
存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~

・きのり式カラー講座 オンライン受講も準備中☆
きのり式カラーシステム~マジカルカラーワークス~

・参加出来なかったかたや再受講にもオススメ
6月・7月録画配信「願いを叶える魔法の基礎講座」

・きのりのYouTubeです♪チャンネル登録を是非して下さい(^^)/
きのりちゃんねる

・みどりんHP
霧の森

・6・7月はお得な価格で受けられます☆
音希詩~おとぎばなし~

・新レシピブレス「肉体活性~ボディヒーリング~」販売中
・浄化のキャンドルにミニ好評発売中
きのりのおみせ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Category : カラー "色の魔法", 全ての記事, 日常のお話, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~
ブログ一覧へ戻る