☆可愛さが増すアイテム
こんにちは、恭子です。
小学校のHPを見に行くと夏休みの日程が発表されていました。
今年は10日位しかない。
私個人としては良いんだけど、今年は児童も先生も本当に大変だなと思います(><;
さて時々息子に「浴衣を着てー」とお願いされます。
着物は毛嫌いしていたのですが萌絵さんを通じたご縁で
鞠小路スタイルの田中千衣子さんの無重力着付けに出会いました。
一昨年に無重力着付けの体験会、昨年は無重力着付けclass1を招致もさせて頂いています。
苦しくないだけでなく、体が整うという感想が多いなんとも不思議な着付け。
外出自粛の期間からオンラインでも無重力着付けの講座を開催されているので
遠方だけど興味あるという方は鞠小路スタイルさんをチェックして下さいね(*´▽`*)
1年前に習っているにも関わらず、時々しか着ていなかった私はテキストを見ずに着れる訳が当然ありません。
そんな中、一昨日突然息子に「浴衣着てー」と言われ「明日ねー」と約束。
そして約束の日、夜になっても浴衣を着ずに過ごしていると
息子「おかーさん、浴衣は?浴衣を着たら可愛いでしょー」
きょ「浴衣を着てないおかーさんも可愛いでしょー?」
息子「・・・可愛い、でも浴衣を着たらもっと可愛いよー」
というやり取りもあり、約束を守る為に昨夜テキストを見ながら着ました。
なので昨日は久々に浴衣を着て就寝。
でも、いつも久々なので田中さんに着せて頂いたような体が整うには到底ならず。
運転の練習、着付けの練習、ツイッターは私の中で中々習慣化されないものです(^^;
浴衣に関してはその良さは分かってるんですけどね。
少し前だと、腹筋も3日位で続かなくなる定番に入っていました。
ですがコチラは1カ月以上続いているので次なる目標は3カ月継続ですね。
不慣れでも着ると息子が超絶に褒めてくれる浴衣というアイテムを今夜も着てみようと思います。
そんな今日という日を色で言うと青。

青色には真面目という意味があります。
なので自分との約束を守るという意味での青^^
つい自分の事を後回しにしたり、自分の事だからと軽んじてしまう人は
誠実という意味も青にはあるので人に与える優しさを自分に向けて下さいね(*´▽`*)
ではでは、また~(^^)/
★☆★☆★☆きのりのお庭からのお知らせ☆★☆★☆★
・5月26日実施(受付期間は5月11日~5月25日です)
存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~
・5月29日夜・6月7日朝オンライン開催 すどうゆうこさん主催
テラヘルツのパワーを200%増幅させちゃう魔法講座
・6月5日開催 朝型美人塾さん主催
願いを叶える魔法の基礎講座
・きのり式カラー講座
きのり式カラーシステム~マジカルカラーワークス~
・きのりのYouTubeです♪チャンネル登録を是非して下さい(^^)/
きのりちゃんねる
・みどりんHP
霧の森
・予約日のリクエストも是非☆
音希詩~おとぎばなし~
・新レシピブレス「肉体活性~ボディヒーリング~」販売中
・浄化のキャンドルにミニ好評発売中
きのりのおみせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログ一覧へ戻る
☆気づけば10年
☆11月26日実施、存在力回復術のお知らせ
☆特典ヒーリング実施しました♪
☆10月26日実施、存在力回復術受付中。
☆幸福度ってどれくらい?