きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

colorカラー "色の魔法", 講座のお知らせ, 全ての記事, セミナーレポート
カラー "色の魔法", 講座のお知らせ, 全ての記事, セミナーレポート

☆【福岡】マジカルカラーワークス1日目終了♪

カラー "色の魔法", 講座のお知らせ, 全ての記事, セミナーレポート

こんにちは、恭子です。
明日から26日まで幼稚園は夏季保育。
そして子供会恒例の1週間だけのラジオ体操も明日から。
急に朝が慌ただしいけど幼稚園はありがたい(*´▽`*)

さて、昨日から福岡でスタートしたマジカルカラーワークスの
1日目が無事に終わりました♪

福岡での参加者さんはきのりではお馴染みの方でしたので
初日の緊張感(?)みたいなのもなくスタート。

1日目はほとんど座学で私の話をひたすら聞いて貰う日になります。
テキストを通して進めて行きますが、話がそれる事もしばしば。
心理の話などの場合は
きょ「伝わっている?」
じゅ「刺さってます」
なんてやり取りもありました(笑)

そういうやり取りが出来るのも講座ならではですね。

写真は1日目最後のカリキュラム1色(2色)リーディングです。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、室内

写真はこれしかないという。
大阪講座は典ちゃんに写真担当をして貰おう!

慣れない頃はつい2色を並べても1色ずつからメッセージを読もうとしてしまうので
隣りの色が補色になっているとか気づけなかったりします。
ですが、色の意味が頭に入り色からのメッセージを受け取ろうとして行くと
どんどん視野が広がって気づけなかった事が見えて来ます。

今回の2色リーディングは偶然にもお二人同じ色の配置違いだったので
色の関連から見えるメッセージの受け取り方を話すと
「補色面白い」と言ってらっしゃいました(笑)

慣れと共に視野が広がるって仕事などでも同じですよね。
知らない状態から知っていく状態になると気持ちにゆとりが出てきます。
だから1日1回はメッセージを受け取ると感覚が磨かれるのでオススメです。

1カ月後のお二人の感想が楽しみー♪

単独で講師として動くのは数年ぶりだったので
緊張ゼロでは無いけれど動き出して良かったなって思っています^^
反省点や改善点も見えたのでそれは修正して次に活かします。

8月25日は大阪講座ですが残席1となりました。

マジカルカラーワークス次回は来年開催となります。
11月・12月は別の講座で週末の空きがほぼ無しとなっているので・・・。
きのりで学ぶ色のリーティング・ヒーリング・魔法に興味のある方は是非いらして下さい。

お申込みはこちらからどうぞ!

では、また~(^^)/

★☆★☆★☆きのりのお庭からのお知らせ☆★☆★☆★

・8月26日実施(受付期間は8月8日~8月25日です)
存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~

・カラー講座8月大阪 9月東京スタート
きのり式カラーシステム~マジカルカラー講座~

・みどりんHP

霧の森

・1年ぶりのルーン講座募集中
マジカルルーン講座

・8月は免疫力UPがオススメです!ご予約受付中☆
音希詩~おとぎばなし~

・ユグドラシル3販売開始!
きのりのおみせ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Category : カラー "色の魔法", 講座のお知らせ, 全ての記事, セミナーレポート
ブログ一覧へ戻る