きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

all_blog全ての記事, 日常のお話
全ての記事, 日常のお話

☆小さなめんどくさいは早く片付けよう(笑)

全ての記事, 日常のお話

こんにちは、恭子です。

1週間をこえる不調の時期から抜け出しました。
完全復活を感じたのは日曜日。
視界がクリアになったような抜け出せた感は清々しい位でした。
元気になった今週は家族への恩返しの日々となっています^^
 
 
大した事じゃないけど、つい後回しにしてしまう事ってありませんか?

私は事務作業などは「腰据えて出来る時に~」なんて言いながら
締め切り間際に慌てて片付けるって事が多いです^^;

しかも繰り返している・・・。

困ってないからそれを繰り返してしまうんですよね。
でも、困ってないって問題なさそうですがより良い物にもならなんですよね。

そんな訳で何となく放置になっていた事を片付けようと取り組み姿勢を3カ月前位から変えています。

すると、時間にゆとりが出来るのでこれまで当てられなかった事への時間が出来てきました。

無いと思っていた時間がある!
不思議現象~な訳はなく、意識する事で行動が変わった結果なんですよね。

平等に与えられた時間をどう使うか?
と考える姿勢になれるのは欲がある方が動けます。

あれも、これも、やりたい!
と思えるからこそ工夫を考えますしね。

自分の人生が今よりも不幸で無ければいいと保守的になるのではなく
もっと幸せが増える人生にして行こう!
と思って行動に移す方が大事^^

存在力回復術を受けて下さる方でも最初は
「良くなってきたからもう十分」という感想から
「色々と挑戦してみる事にしました」という変化の言葉になる方が多く
結果、最初の頃の目指した状態よりも遥かに幸せな形を作られたという報告を頂きます。

心にゆとりが出来ると、現状よりも1歩前に出てみようという意識が増えるので
ゆとりが持てる環境作りって大切だなと自分の変化も通してしみじみ感じます。

そんな私が最近思った「もっと早くやれば良かった」はイボの除去ですね(笑)
妊娠をきっかけに出来たんですが、日常生活に困らないしーと放置。

典ちゃんやみどりんに
「病院で取って貰えばいい」
って散々言われてようやく皮膚科に行って来ました。

初回は診察のみかと思っていましたが、その場で液体窒素での処置をされました。
キレイにかさぶたとなり1部が取れてそれだけでも印象が違います。
生活には困らないからと放置してましたけど、無いと気分が上がりました(単純・笑)
病院での待ち時間が腰が重くなる理由の一つでしたが、結果が見えると次が待ち遠しいとゲンキンな性格です。

いつか・・・・と後回しにしている事を片付けると、自分が思っている以上に進みが良くなっている事も多いので
皆さんも「困ってない」で終わらずに、より良い方に向かわせる為の行動を取って見ると予想以上の収穫があるかもしれませんよ♪

★☆★☆★☆きのりのお庭からのお知ら☆★☆★☆★


・11月27日実施(受付開始は11月8日です)

存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~

・11月、12月は恒例のコラボセミナー募集開始になりました。
みどこときょうこのコラボセミナー~2019年は限界突破で世界を広げろ!~

・講師として呼んで頂いてます(^▽^)
12月6日大阪 天命ペンデュラム講座1
11月18日東京 天命ペンデュラム講座2

・全4回の連続講座10月27日東京スタート
※11月4日スタートの大阪分は満席です
自己世界創造魔法講座 

・みどりんHP
霧の森

・心の悩みも体の悩みも細胞へのアプローチで解消して行きます。
音希詩~おとぎばなし~

・浄化のミスト販売中/音声講座に新作が出ました
きのりのおみせ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Category : 全ての記事, 日常のお話
ブログ一覧へ戻る