きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

all_blog全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~
全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~

☆限界突破の富士登山から特典ヒーリング

全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~

こんにちは、恭子です。
  
今週から息子は夏休みになります。
夏休みと同時に東京入りなのでとっても楽しみにしています。
用もなく電車に乗る日々のスケジュールです(^^;
  
さてさて、もう1週間前のお話しになりますが先週に人生初の富士登山をしてきました。
2年前にも5合目までバスで登り5合目のハイキングコースを歩くという事はした事がありましたが
今回は5合目から上への移動です。
  
メンバーはみどりん、(株)ユアエクセレンスの社長カズさん、私の3人。
  
5合目でレンタルした登山用具に着替えて体を慣らしてからガイドさんについて登り始めました。
が、登り始めて間もなくしてカズさんの体調に異変が・・・( ̄ー ̄;
  
連日の激務と睡眠不足が重なりかなり苦しそうな状態に。
無理は良くないので7合目の山小屋でカズさんはリタイアする事に。
  
全員初登山でもあり険しい道を望んんでいなかったので
初心者向けの吉田口ルートから登ったんですが、5合目~6合目まではスムーズです。
あっという間に辿り着きます。
しかし、6合目~7合目では山小屋の度にまだ7合目じゃないという絶望を突き付けられ(苦笑)
7合目に着くまでに私も高山病の症状が顔を出し始めていました( ̄▽ ̄)
  
ガイドさんや添乗員さんがカズさんに7合目までが良いと伝えたのは
7合目以降は岩場を登る為より辛くなるし
7合目~8合目の間で離脱になると下山ルートではなく岩場を下らなければいけなくなる為大変になるからでした。
  
岩場はストックを使わずに手や鎖を掴んで登る場も多く、そんな岩場を下ってくる方とのすれ違いもありその姿を見て登るより怖いと思ったので
7合目の山小屋でリタイアは正解だと登りながら思いました。
  
私は7合目から休憩ポイントごとに吐くという状態になり高山病になってました。
でも、脱水症状を避ける為にガイドさんからはお水を飲むようにと言われるのですがポイント毎に吐いていたので
後半は正直な所(どうせ吐くし・・・)と、水を飲む事自体が恐怖でした(^^;
  
でも、その道のプロのいう事を聞く方が良いのだろうと飲んで吐いて予定の宿舎へなんとか辿り着き、早々に寝ました(笑)
  
夜中に起きて登頂に向う準備を進めていましたが、私はガイドさんからのストップがかかり8合目でリタイア。
  
なので、登頂を目指し制する事が出来たのはみどりんだけでした。
緊張で15分しか寝れなかったと言っていたのに、驚異的な体質のみどりん。
屋久島の時も「エーテルの濃度が濃い場程元気になるのよね~」と言ってましたが
あんた凄すぎΣ(・□・;)
  
登頂に向うメンバーは夜中の出発で、私は4時半のご来光の時間まで体力を回復させる為にひと眠りしました。
ご来光の時間になる前に宿の方が声を掛けに来てくれて着替えて外へ。
  
薄暗い空から徐々に顔を出してきました。
  

写真よりも実際は夕焼けの様に赤かったです。
  
画像に含まれている可能性があるもの:空、海、雲、屋外、自然、水
  
ここの光を浴びながらヒーリングを実施。
そして、今回富士山に行くならと事前に仕入れておいた富士溶岩にマジカルリンクを。
  
8合目でダウンしたので正直一人での下山に若干の不安を感じていましたが
朝ごはんもしっかり食べる事が出来1人で下山道へ。
  
それが、驚くほどに元気で居られたのと自分のペースで動けるので素敵だなと思った所に立つ度に
ヒーリングと溶岩石にマジカルリンクをしながら下山^^
  

山中湖に移る太陽が綺麗~という理由で立ち止まってヒーリング(笑)
  

雲海も見事じゃーと感動してヒーリング(笑)  
  
同じ景色を見る事は出来なくても感じたパワーを送りたくなるような気持ちの良い時間でした。
  
気持ちは元気なんですが、下山は足に来ました(^^;
ガイドさんが5合目で「登り3下り7のパワー配分で!」
と言っていた意味が身に染みる。
  
景色に感動しましたが立ち止まると足が震えるんです(笑)
8合から7合に向うまでにも4回位転びましたし転びそうを含めると数えきない位で。
  
7合から6合に向うまでも更に足が弱ってました(^^;
  
大阪に戻ってからも筋肉痛よりも体力が戻って来ていない感じがあったので、
その週は何も出来ない日々でした。
  
みどりんに言われたのが
「今回特典ヒーリングで良かったね」
でした。
  
えぇ、えぇ。
これが存在力回復術での実施だとその後に全体メッセージや個別メッセージの作成でしょ。
  
考えただけでゾッとする( ̄ー ̄)
【メッセージのお届けに10日程頂きます】ってお知らせが要ります(苦笑)
  
また登りたい?と聞かれると即答で「NO」ですが、いい経験をさせて貰えたなと思っています。
  
富士山で貰ったごくごく当たり前でシンプルなメッセージは
次の記事で書きますね。
  
特典ヒーリングが付いた3回コースの存在力回復術へのお申込みはコチラからどうぞ
  

★☆★☆★☆きのりのお庭からのお知らせ☆★☆★☆★


・7月27日実施(受付締切は7月25日です)

存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~

・便利なアイテム【ペンデュラム】を使いこなしませんか?^^9月1・2日開催
【福岡】天命ペンデュラム講座1
【福岡】天命ペンデュラム講座2

・みどりんが講師として招致して頂く事になりました♪ 8月11日東京・9月9日大阪開催
天命ペンデュラム講座1

・東京、大阪で魔法学校の募集が始まりました!今回からカリキュラムが増えています。
きのりの魔法学校

・みどりんHP
霧の森

・心の悩みも体の悩みも細胞へのアプローチで解消して行きます。
音希詩~おとぎばなし~

・音声講座第2弾魔法の基礎1~存在力の扱い方~販売開始☆
きのりのおみせ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

Category : 全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~
ブログ一覧へ戻る