きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9bお知らせ, 全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~
お知らせ, 全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~

☆7月の存在力回復術受付開始&富士山ヒーリングのご案内。

お知らせ, 全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~

こんにちは、恭子です。
  
各地での記録的な雨で被害が出ている所もありますね。
私が住んでいる地域も深夜に緊急避難の連絡が来て目を覚ました日もありました。
自然災害を避ける事は出来ませんが、被害が最小限になる事を願っています。
  
6月のヒーリングは2年振りの那智の滝でした。
2016年は本当に色んな所に行った年でして、
2年前の8月は富士山の5合目からヒーリングをしています。
  
今年は更に上(頂上)を目指す事になりまして出発間近となりました。
富士山から送るヒーリングは4月に存在力回復術3回以上のコースに申し込んで下さった方へ
特典ヒーリングとして行う予定でした。
  
ですが、その後の月に
「4月を逃しました(;;)」
というお声を頂きまして
7月~9月分の3回コースをお申込みの方にも富士山からのヒーリングをお届けします。
  
現時点では2度と登らない予定なので(笑)
それなら富士山ヒーリングのみという受付も有りだなと思い直しました。
  
理由は富士山は日本の象徴となる山でマジカルリンクでの場の読み解きを行うと、
「自らをより高みへと登らせる」
「天命を生きる強烈なサポート」
「限界を超える」
「集合無意識との繋がりを強固にし、相互アクセスを強める」
「存在核の癒し」
と、簡単に上げるだけでも有意義に利用できる構成になっています

だから、富士山ヒーリングだけを受けたいと思う方がいて当然な場所なんですよね。
特別な場所での特別なヒーリングを是非体験して下さい^^
  

【富士山ヒーリング】
1回 3240円
※このメニューはヒーリングのみでメッセージは付きません。

【存在力回復術】
・個別メッセージあり
(ヒーリング+全体メッセージ+個別メッセージ)
1回 8640円
3回 25920円(特典ヒーリング&富士山ヒーリング付)

・個別メッセージなし
(ヒーリング+全体メッセージ)
1回 3240円
3回 9720円(特典ヒーリング&富士山ヒーリング付)

・実施日 7月27日(7月25日までの受付となります)
※ヒーリング実施後にメッセージの作成となります。
メッセージのお届けは8月2日の予定です。

【こんな方にオススメ】
・自運を回復させたい方
・自分の価値に気づきたい方
・自己世界を整えたい方
・四大元素バランスを整えたい方
・活力が欲しい方
・自分の想いを素直に感じたい方
・なんとなく不調を感じている方
・チャンスを引き寄せたい方
・普段から自運の消費量の高い方(願いを一杯叶えてる人)

富士山ヒーリングはお申込み期間が短いのでご興味がある方はお見逃しなく!

富士山ヒーリングと存在力回復術のお申込みはコチラから

★☆★☆★☆きのりのお庭からのお知らせ☆★☆★☆★

・7月11日実施(受付締切は7月9日12時です)
富士山ヒーリング

・7月27日実施(受付締切は7月25日です)
※7月9日12時までにお申込み頂くと11日の富士山から送る特典ヒーリングがついて来ます。
存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~

・便利なアイテム【ペンデュラム】を使いこなしませんか?^^9月1・2日開催
【福岡】天命ペンデュラム講座1
【福岡】天命ペンデュラム講座2

・みどりんが講師として招致して頂く事になりました♪ 8月11日東京・9月9日大阪開催
天命ペンデュラム講座1

・東京、大阪で魔法学校の募集が始まりました!今回からカリキュラムが増えています。
きのりの魔法学校

・みどりんHP
霧の森

・心の悩みも体の悩みも細胞へのアプローチで解消して行きます。
音希詩~おとぎばなし~

・音声講座第2弾魔法の基礎1~存在力の扱い方~販売開始☆
きのりのおみせ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Category : お知らせ, 全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~
ブログ一覧へ戻る