きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

all_blog全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~
全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~

☆特典ヒーリングを日光よりお届けしました。

全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~

こんにちは、恭子です^^
  
今日から息子は1日保育になりました♪
幼稚園は給食なのでお弁当を作らなくて良いので本当にありがたい!!
  
さてさて、4月10・11日は日光へ行って来ました。

9日に東京入りして10日の朝にカズさんの愛車で
みどりん・松ちゃんと個性的なメンバーでの決意の旅でした。
※みどりんは私に強制された部分がありますが(笑)

去年の11月にこの4名で久々に集まりその後に決定したのが今回の旅。
みどりんからは強い思いがないとあそこは疲れる~と言っていましたので
それなりに覚悟をしていました。

でも実際の東照宮は疲れるという感じではありませんでしたが勢いあるパワーの場でしたね。

今回みどりんは色々と受け入れて進むわ~と宣言をしていたのもあり
これまで東照宮で感じていた疲れが無かったそうです。
なので、後押しパワーを受け取る(流れに乗る)意識のあるなしで感じ方が違って来るのかな~と思います^^



とにかく、初の東照宮はあちらこちらと気になる場に行って
エネルギーを貰うという事をしていたので写真は全然撮ってません^^;
カズさんと松ちゃんはカメラを持って東照宮だけではなく様々な所を撮っていました。

隅々まで巡った後は二荒山神社へ。
お隣という表現がぴったりな距離なのに、空気の違いがハッキリしているのが印象的でした。

二荒山神社がとても軽やかなエネルギーだったので、東照宮のパワフルさは2つを巡る事でより違いを知る事が出来ますね。

2つの場でしっかりとエネルギーを充電して宿泊先の星野リゾートへ♪
お部屋の広さにビックリでして、少し休憩してからホテルの目の前にある中禅寺湖へ行き特典ヒーリングを行いました。


日が長くなったので明るく見えますが17時を過ぎていて結構寒かったです。
  
急遽みどりんもヒーリングに加わってダブルでのお届けになりました^^

ヒーリングに使っているワンドと火のオイル火の護符
※オイルは少しでも荷物を軽くしたくて小さい瓶を持って行きました(笑)
  
ヒーリング後は美味しいご飯とお風呂を堪能し、
深夜まで真面目な話からふざけた話、そして貰ったメッセージの共有をしました。
  
翌日は華厳の滝に行く事だけは決定であとは桜を見に行こうというざっくりとしたスケジュール。
なのでチェックアウトまでのんびりできたのが個人的に嬉しかったです。
 
セミナーなど仕事開始の時間がハッキリしている場合の宿泊の時って朝食後はしたくして直ぐ出発ですからね。
食後休憩に再度布団へというのがしたいといつも思います(笑)
  
華厳の滝は日本3大名瀑の1つとの事で個人的にとても楽しみでした。

  
写真が恐ろしく下手な為、何も伝えられなくてごめんなさい^^;
  
個人的な感想としては那智の滝の方が好きですね。
前日の東照宮と二荒山神社との違いの大きさもそうですが
比べる対象があるから自分の好みを知る機会にはなりました。
 
4月27日実施の遠隔ヒーリングも自然のエネルギーと共にお送りします^^
回数コースにお申込みだと特典ヒーリングもついてお得なので是非コースでのお申込みを!
 
 

★☆★☆★☆きのりのお庭からのお知らせ☆★☆★☆★

・4月27日実施(受付締切は4月25日です)コースでのお申込みが断然お得♪
存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~

・便利なアイテム【ペンデュラム】を使いこなしませんか?^^5月26・27日開催
【北海道】天命ペンデュラム講座1・2

・東京、大阪で魔法学校の募集が始まりました!今回からカリキュラムが増えています。
きのりの魔法学校

・みどりんHP
霧の森

・お茶会にも是非ご参加下さい☆
音希詩~おとぎばなし~

・音声講座第2弾魔法の基礎1~存在力の扱い方~販売開始☆
きのりのおみせ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Category : 全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~
ブログ一覧へ戻る