きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

all_blog全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~
全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~

☆2月のヒーリングは石川県からお送りしました。

全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~

こんにちは、恭子です^^
  
3月に入って急に空気が変わりましたね。
4月に入園した息子の1年の区切りになるのだと思うと
あっという間の1年だったなと思います。
新しいクラスや担任の先生の発表が中旬なので、息子じゃなくて私がドキドキ(笑)
  
さてさて、2月は石川県からヒーリングを行いました。
事前にみどりんが場所をいくつかピックアップしてくれると聞いていたのもあり
当日に行き先を知りました。
  
能登半島だって・・・・( ̄▽ ̄;
  
金沢駅からかなり遠いんですよね。
そんな場所に快く車を出してくれたますみちゃんには感謝です(>▽<)
  
合流してから、みどりんからいくつかの候補場所を聞きてその中から私が最終ポイントを絞り込みました。
1カ所目に行ったのは神社でした。
小さな神社なのに、雪の影響で進みにくいという罠(笑)

そして、2カ所目は天然記念物にもなっている倒さスギ。

ここの杉の木の向こう側で次のステップに向う為のワークをしてヒーリングの場へ行きました。

今回のヒーリング場所です^^

新しいアイテムのワンドを握ってヒーリング中。

ここでは、次の流れに向う為の後押しのエネルギーを送っています。
  
みどりん、ますみちゃんにも送りました。
後でますみちゃんに送っている際に見えた内容を伝えると
「背中を凄く押されるからどうしてだと思ってた」との感想が。
この場所って直ぐに水辺なので押されるままに進んでいたら危なかった(笑)
  
とっても良い場で送る事が出来たというのもあり、翌日は起きれない状態に^^;
これはエネルギー濃度の高くて馴染みがないと起きやすいですね・・・。
だから、初めての場ってけっこうドキドキです。
  
個人的には屋久島の太鼓岩が起き上がれるまでに一番日数が掛かった場所です。
あの時は本当に間に合うのか・・・と焦りました(>△<)
  
3月の遠隔ヒーリングは27日実施です。
受付開始は12日からになります^^

 

★☆★☆★☆きのりのお庭からのお知らせ☆★☆★☆★

・3月27日実施(受付開始は3月12日です)
存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~

・3月まではスカイプセッションがお得です^^
スカイプセッションキャンペーン

・4月7・8日広島開催
【広島】天命ペンデュラム講座1・2

・東京、大阪で魔法学校の募集が始まりました!今回からカリキュラムが増えています。
きのりの魔法学校

・みどりんHP
霧の森

・典ちゃんの渾身のイラスト提示で20%OFF☆
音希詩~おとぎばなし~

・音声講座~肉体と心のセルフヒーリング~/火神格護符【炎典】が販売中♪
きのりのおみせ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Category : 全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~
ブログ一覧へ戻る