きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9bお知らせ, 全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~
お知らせ, 全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~

☆今月の遠隔ヒーリングは3回コースも選べます。

お知らせ, 全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~

こんにちは、恭子です。
 
息子は私の事を「おかーさん(しゃん)」と呼びます。
ある日、私の名前を知らないよなと思い、
「お母さんの名前は恭子だよ」と教えるとその日から
「きょうこちゃん(しゃん)」と呼び始めました。
スーパーなど広い場で大声で呼ばれると可愛いけど複雑・・・( ̄△ ̄;
6:4できょうこちゃんなのでせめて割合が逆になる事を願ってます(笑)
 
さてさて、毎月の遠隔ヒーリング。
先月は夏至ヒーリングと同じ場に行って来ました。
 
何か気に入ったんですよね~♪
 
夏至ヒーリングも先月のヒーリングもヒーリングの実施時間は
雨に降られずに助かりました。
 


 
 
4月・7月・10月・1月は3回コースの受付もやっています。
回数コースは不定期開催のヒーリングが特典としてついて来ます。
風・火・水・地のエネルギーヒーリングやエーテリックヒーリングが多いです。
 
なので、プラスαが受け取れるので定期的なメンテナンスをお考えの方は是非^^
メッセージあり・なし関係なくコース特典はついて来ます。
 
メッセージなしの回数コースを希望された方からご質問があったんですが
3回コースのメッセージなしでひと月だけメッセージ有りにして欲しい場合は
その月分だけ差額をお支払い頂ければ可能です。
 
個別メッセージありの方からに多いのが

「自分がやるべき事がハッキリ伝えて貰える」

「自分の本音が見えて何を優先(改善)すれば良いかが分かる」

「とにかく楽しみ、無いとなんか淋しい(笑)」

「具体的な対策が聞けて心強い」

「グサグサ刺さるけどその通り・・・」

といった声や、過去の分から保管して流れを振り返っていますという方も多いです。
 
6月の夏至ヒーリングでは、お久しぶりの方もけっこういらして
「自分が進めている事が知れて嬉しかったです^^」
という声もありました。
 
他にも「少し間を空けたからこそ改めてヒーリングのサポートを実感出来ました!」
という声もあったり^^
 
お馴染みの方、お久しぶりの方、初めましての方皆さま大歓迎ですので
お申込みお待ちしております☆
 
【価格】
個別メッセージあり
(ヒーリング+全体メッセージ+個別メッセージ)
1回8640円
3回25920円
 
個別メッセージなし
(ヒーリング+全体メッセージ)
1回3240円
3回9720円
 
【受付締切】
7月24日
 
【ヒーリング実施日】
7月26日
ヒーリングを行った後に 個別にメッセージを送ります。
ヒーリングの際の気づきや、運の回復を促す為の自分で意識出来ることなどをお伝えします。
メッセージのお届けは8月1日頃となります。
 
 
★☆★☆★☆きのりのお庭からのお知らせ☆★☆★☆★

・7月26日実施(受付締切は7月24日です)
存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~

・8月5日開催 みどりん初の広島へ♪
広島ペンデュラム講座

・8月大阪・東京、9月福岡開催決定! 自己世界創造魔法講座のアドバンス。
精霊魔法講座

・みどりんHPがリニューアル♪セッションメニューも変わりました
霧の森

・お得な回数コースが始まりました♪
音希詩~おとぎばなし~

・魔法音楽~四大元素~/新オイル「精霊の加護」が販売開始です♪
きのりのおみせ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Category : お知らせ, 全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~
ブログ一覧へ戻る