きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

all_blog全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~
全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~

☆上高地に行ってきました♪

全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~

こんにちは、恭子です^^

先日は息子の運動会でした。

日頃の動きでは早く走るようになったなーと思っていましたが
トラック一周のかけっこが驚くほどに遅くてビックリしました^^;
ですが、同じくらいのレベルの子が揃っていた為、奇跡の1位!!
彼は色々と持っているわ~(笑)
 
 
さて、先週は株式会社アテア日香理さん萌絵さんと上高地に行ってきました。

上高地、名前のイメージで山に囲まれた場所と思っていましたが
実際に行った印象は水がメッチャ綺麗な激流の川でした。
勿論、緑も綺麗でしたよ^^

写真よりも実際はうーんと綺麗です(>▽<)


初日の目的地
この先で遠隔ヒーリング回数コースの特典ヒーリングを行いました。

見渡す限りの緑と美しい水に感動でした。

エーテリックヒーリング中。

 
上高地はマイカー規制されていて歩きがメインなので
当日は雨が降った事もあり少し肌寒かったんですが歩いている間は少し暑かったです。
 
目的地に着いた時間が夕方というのもあり、止まると少し肌寒くなってきました。
そんな中奥宮で参拝をした時、日香理さんが神詞を唱え始めると空気が暖かくなってきたので
密かにずっと唱えていて欲しいと思っていました(オイ・笑)
 
以前から思っていましたが日香理さんが神詞を唱えると空気が変わります。
私の体感としては柔らかくなる感じです^^
 
2日目は朝からバスで大正池へ。
坂道なのでバスではすぐの場所も歩くと45分はかかるみたいです。
上高地はどこも景色が良いので、時間にゆとりがある時はゆっくり歩くのもありですね。


恒例のアイテムのエネルギーチャージもしましたよ。
 
その後、上高地から降りて神社巡りへ。
この神社巡りでとても印象的だったのが神様の歓迎が凄かった事です。
まるでコンサート会場でボーカルが登場した時のような歓声と拍手が沸き起こっているような感じでした。
どこの神社でもその現象が起こるので改めて日香理さん凄いなーと思いながらその現象を見ていました。

 
屋久島・富士山・佐渡に続いて今回の上高地ですが
アテアさんと行くと違った視点が入って自分の中で新たな発見があるのでとても面白く勉強になります。
 
日香理さん、萌絵さん今回もありがとうございました(>▽<)
 
 
★☆★☆★☆きのりのお庭からのお知らせ☆★☆★☆★

・6月26日実施(受付締切は6月25日です)
今月は6月21日に夏至ヒーリングも実施します(受付締切は6月19日です)
存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~

・7月1日福岡
きのりのおみせ展示会&四大元素の魔法講座

・7月4日またまたリクエスト開催決定!!
大阪ペンデュラム講座

・みどりんHPがリニューアル♪セッションメニューも変わりました
霧の森

・ダイエット回数コースオススメ!
音希詩~おとぎばなし~

・魔法音楽~四大元素~/水現の護符が販売中です♪
きのりのおみせ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

Category : 全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~
ブログ一覧へ戻る